求人ID | 71249 |
---|---|
職種 | 専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業) |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務概要】 【業務内容】 【本ポジションの魅力】 |
法人名 | 株式会社エモーションテック |
業種 | ソフトウェア・情報処理インターネット関連・ゲーム |
必須要件 | ・バックエンド・サーバーサイドエンジニアのご経験3年以上 |
こだわり | 業界未経験可 職種未経験可 産休育休実績あり 能力・適性テスト無し 急募 |
年齢 | 25 歳から 37 歳まで |
このような方は歓迎 | ・カスタマーエンジニア(プリセールス/セールスエンジニア等)のご経験 |
配属先 | BizDev Team |
事業内容 | サマリー 顧客体験(CX)マネジメントクラウド「EmotionTech CX」及び 従業員体験(EX)マネジメントクラウド「EmotionTech EX」の開発・運営 主力製品・サービス ■EmotionTech CX CX(顧客体験)調査からデータ分析・改善まで。 最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、 ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。 ■EmotionTech EX 従業員エンゲージメントを高め、より良い組織へ変革するための従業員体験向上サービスです。 収益モデル SaaS 主要顧客 ■主要株主 株式会社プレイド STRIVE株式会社 モバイル・インターネットキャピタル株式会社 三井住友海上キャピタル株式会社 等 ■主要顧客 NTTデータ リクルート セブン&アイホールディングス NTTドコモ 日立 大戸屋 西武鉄道 パーソルキャリア 物語コーポレーション ネオキャリア マイナビ クレディセゾン 住友生命 トリドール トイザラス ミズノ |
採用人数 | 1名 |
勤務地 | 105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER11F <在宅勤務・リモートワーク> |
アクセス | |
転勤の有無 | 無し |
試用期間 | 有り (3ヶ月) |
時間外労働 | 有り 月平均30時間程度 フルフレックスタイム制(8:00~22:00の間で8時間) |
就業時間 | 10:00〜19:00 |
給与 | 500,000円〜833,334円 固定残業代制 基本給
369,942円〜616,570円
固定残業代
130,058円〜216,764円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
■昇給査定:年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 通勤手当:交通費支給(月額5万円まで) |
福利厚生 | 【保険】 【諸手当】 |
休日休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 夏季休暇(7月~9月の期間中3日分取得)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、思いやり休暇(ご家族の記念日など自由に1日取得できます) |