仕事情報

※東京勤務※【プロパティマネジメント】 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制(土日祝休み) ◆大型案件多数

求人ID 71968
職種 専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業)
雇用形態 正社員
仕事内容

オーナー様とテナント様に対するプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)をお任せします。
業務は多岐に亘りますが、メインはプロパティマネジメント業務です。万全のサポートのもと、ダイナミックな仕事を堪能して下さい。

<主な業務内容>
・一人6~8棟程を担当いただきます。
・新規・更新契約…収益UPを目指し賃料改定等の交渉や事務処理を行う。
・レポーティング…ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング。
・工事提案…大規模改修から小修繕工事まで、企画・監理を行う。
・リーシング…テナント募集の企画立案、契約締結等。

★資格取得支援等のバックアップは惜しみません。
★ご経験ある方は即戦力としてご活躍いただけます。

法人名 非公開
業種 不動産・建設系(その他)
必須要件

■宅地建物取引士資格保有者 ■オフィスのプロパティマネジメント業務経験者 ┗1人称で業務を完結出来るレベル

こだわり 業界未経験可 土日休み 残業30時間以下 能力・適性テスト無し 面接回数2回以下 急募
年齢 55 歳まで
このような方は歓迎

■ファシリティーマネージャー
■ビル経営管理士
■マネジメント経験をお持ちの方

【求める人物像】
■不動産業界の知識の幅をさらに広げたい方
■活躍の場を広げたいという成長意欲をお持ちの方

配属先
事業内容

サマリー ●不動産に関する管理業務 ●宅地建物取引業 ●建物機械設備の維持管理・運転業務、営繕修理 ●建物設備ならびに事務所等の警備業務 ●建物内の衛生管理・清掃業務 ●電気・管工事の設計・施工、管理業務

採用人数 1名
勤務地

東京都千代田区

アクセス
転勤の有無 有り
試用期間 有り (3ヶ月) 試用期間中の条件変更はありません。
時間外労働 有り 月平均20時間程度
就業時間 08:50〜17:20
給与

600 万円〜850 万円

昇給年1回
賞与年2回

福利厚生

・交通費全額支給
・社会保険完備
・財形貯蓄
・制服貸与
・保養所
・社員旅行
・ベネフィット・ワン
・退職金
・企業年金
・資格取得

休日休暇

★年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

CONTACT

03-6914-4734

MAIL