求人ID | 51946 |
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職種 | ITエンジニア(システム開発、インフラなど) |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆カスタマーサクセスとは ◆カスタマーサクセスの目的・重要度 ■業務内容 ▽具体的には以下 ■お客様へのコンタクト手段 |
法人名 | 非公開 ※個別にお問い合わせください |
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
必須要件 | ■顧客折衝経験3年以上 |
こだわり | |
年齢 | 年齢問わず |
このような方は歓迎 | ▽WANT |
配属先 | |
事業内容 | サマリー 当社は、日本の大手企業・法人の人材マネジメントを最適化し、人智を最大限に向上させることを目的に設立されました。 |
採用人数 | 1名 |
勤務地 | 東京都港区 |
アクセス | |
転勤の有無 | 有り |
試用期間 | 有り (6ヶ月) |
時間外労働 | 固定残業手当が45時間分ございますので、決して簡単な仕事ではございませんが、 仕事の効率を上げるため工夫をこらしたり、周りの環境をフルに活用して、 繁忙期(※)であっても、多くの社員が45時間以内で勤務しております。 ※繁忙期:基本的にはお客様である人事部門の繁忙期に重なります。 …9/10月(年末調整、一番の繁忙期)j、3/4月(異動、入社時期)、6月(賞与、社会保険業務) |
就業時間 | ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間:1日8時間 |
給与 | ■給与 ■制度・手当 |
福利厚生 | ・健康保険組合あり |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝休み)、有給休暇、 |