仕事情報

【未経験歓迎】グローバルカスタマーサクセス(2022年9月15日入社)

求人ID 73161
法人名 アディッシュ株式会社
業種 ソフトウェア・情報処理インターネット関連・ゲームサービス(その他)
必須要件 ■社会人経験:2,3年ほどのビジネス経験 ■日本語スキル︓ネイティブレベル、日本語検定N2レベル以上で日本での就業経験のある方又は同等のスキル ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方 ■英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC800点以上)又は同等のスキル(現職で使用している等) ■基本的なPCスキル、ITリテラシー -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度)・PPT・Word(作成・入力) -わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー ※業務では沢山のITツールを利用します。 -slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション
こだわり 業界未経験可 職種未経験可 残業30時間以下 産休育休実績あり 面接回数2回以下 急募
年齢 23 歳から 39 歳まで
このような方は歓迎 ■データ分析や数値管理の経験 ■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など) ■チームマネジメントやトレーナーとしての経験
配属先
事業内容 サマリー デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 主力製品・サービス ■スタートアップ企業に対するグロース支援サービス ーカスタマーにかかわる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・CS STUDIO:カスタマーサクセス総合支援。カスタマーサクセスからコンサルティング、常駐/派遣サービスなど ・ソーシャルアプリサポート:カスタマーサポートの領域でゲームアプリを中心に業務プロセスの設計から実運用までを支援・代行 ・スタートアップグロース支援サービス:スタートアップ企業のカスタマーサポート、コミュニケーション設計、トラブル発生対策など ・アノテーション:人工知能(AI)モデルの作成、機械学習などを実行する際に必要となるデータの作成を代行 ・インターネットモニタリング:コミュニティや動画配信などのリスクを最小限にする監視サービス ■アダプション支援サービス ースタートアップによる新しいサービスや、テクノロジー展開に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 ・スクールガーディアン:ネットいじめ対策やソーシャルメディアの活用まで学校関係者をトータルにサポート ・Pazu:Twitter上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶeラーニング ・チャットボット:サービス利用者からの問い合わせや社内問い合わせ対応を自動化 ・matte:コミュニティ再度に投稿される前に不適切な投稿をAIシステムがブロック ・フロントサポート:コミュニティサイトやFacebok、Twitterなどのコミュニティ運用を企画、実行 主要顧客 Web上でサービス運営する法人企業(主にスタートアップ、ベンチャー企業)
職種 セールス・営業
仕事内容

世界各国で利用されているペイメントサービスを提供しているクライアントの日本市場拡大をサポートするカスタマーサクセスを募集します!
英語と日本語の語学力を活かすことができ、1からカスタマーサクセスを学べる環境でチャレンジしてみませんか?

「英語を使って仕事がしたい!」
「グローバルな環境でチャレンジして成長したい!」
「これからは長期で自分のスキルを活かせる仕事に就きたい!」

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!

詳しい仕事内容や、チームの雰囲気がわかる記事はこちらです
https://www.wantedly.com/companies/adish/post_articles/403396

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【仕事内容】
ペイメントサービスを利用しているエンドユーザーの方からのお問い合わせに対して、メール、ライブチャット、電話にて対応します。
すべて英語で表記されているクライアントから提供されている情報からユーザーの課題を解決していきます。
ユーザーに真摯に向き合い、エンゲージメントを高めていくことがこの仕事の醍醐味です!
スピード感や仕事の進め方は外資系企業のよう。日本にいながらグローバルな視点でビジネスに携わることができます。

【必須スキル】
・社会人経験:2,3年ほどのビジネス経験
・日本語スキル︓ネイティブレベル、日本語検定N2レベル以上で日本での就業経験のある方又は同等のスキル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
・英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC800点以上)又は同等のスキル(現職で使用している等)
・基本的なPCスキル、ITリテラシー
-タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度)・PPT・Word(作成・入力)
-わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
※業務では沢山のITツールを利用します。
-slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション

【歓迎スキル、経験】
・BtoBでクライアントや取引先とのやり取りの経験
・チームマネジメントやトレーナーの経験
・変化と速度の速い職場で仕事を楽しめる方

【こんなメンバーがいます!】
・約50名が在籍
・そのうち4割が外国籍と、国籍もバラバラ
・前職はホテルスタッフ、グランドスタッフ、広告代理店営業、人材紹介会社のエージェント…と、カスタマーサクセスは未経験からスタートしたメンバーが9割
・積極的なディスカッションや提案が飛び交う勢いのある雰囲気です

【こんな方がマッチするかも】
・相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションを取ることができる方
・変化に対して柔軟に対応し、自ら挑戦し続けたいと考えている方
・プロジェクトを楽しむことができ、熱意をもって仕事をしたいと思っている方
・カスタマーサクセス領域で仕事を始めたいと考えている方
・グローバルな環境で仕事をすることに興味がある方

【入社後について】
コーディングの分析を含めた技術的、専門的な内容がありますが、3週間の丁寧な研修とその後のOJT期間がありますので安心してスタートできます。
先輩たちも全員未経験からスタートしています。

将来的には、適正に合わせてインサイドセールスやリスク、セーフティの専門性を持ちより深い視点でのサポートを行うこともできます。

採用人数 10名まで
勤務地

東京:五反田本社
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階

アクセス
転勤の有無 無し
雇用形態 正社員
試用期間 有り (6ヶ月) 条件変更はありません
時間外労働 有り 月平均20時間程度 残業月10~20時間程度。 みなし残業の超過分は支給します。
就業時間 09:00〜18:00
給与

固定残業代制

基本給
187,300円〜262,000円
固定残業代
62,700円〜88,000円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
福利厚生 ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月2万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数  -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当(正社員のみ) ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など
休日休暇 ■勤務時間 シフト制 基本は9:00~18:00 ※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。 ※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ ■勤務日 週5日シフト制勤務 (週休2日制) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※年間休日120日程度 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) ■休日休暇 ・週休2日制 ・年間休日120日以上 ・有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能 ・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。 ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数

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03-6914-4733

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