求人ID | 64573 |
---|---|
職種 | 管理部門・事務・企画 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | セールスが獲得したお客様に対し製品導入から担当として参画、導入フォロー及び運用定着支援のオンボーディング、継続率最大化のための能動的アクションをお客様に対して一気通貫で担当していただきます。(1人あたりの担当顧客については実際の稼働を見ながらとなります) より深く、お客様も気付いていないところまでフォローをし、お客様の成功に寄り添える体制を目指しています。 <カスタマーサクセス業務全般> <入社後にお任せしたいこと> |
法人名 | 非公開 |
業種 | インターネット関連・ゲーム |
必須要件 | BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス経験(1年以上) 主体的に課題をみつけ、必要なアクションに落とし込み解決できる方 チームとしての成功を行動基準における方 Zendesk, Salesforce などCSプラットフォームを利用した経験 |
こだわり | 土日休み 残業30時間以下 能力・適性テスト無し 急募 |
年齢 | 28 歳から 50 歳まで |
このような方は歓迎 | お客様の利用データ(稼働状況)を元に分析を行なって、施策立案や実行した経験 |
配属先 | ビジネス本部 |
事業内容 | CO2排出量の見える化をはじめとする脱炭素経営を支援するSaaS商品を開発・提供しております。 世界的な脱炭素化の流れの中、いかにして二酸化炭素(CO2)排出量を削減していくかは、企業にとって大きな経営課題であり、企業規模に関わらず環境配慮型経営を目指す企業はますます増えていきます。 zeroboardは、必要事項を入力または設定するだけで企業活動によって排出されたCO2量を定量的に把握でき、削減管理ができるSaaSです。これまでの高価なコンサルティングやパッケージ製品に頼ることなく、大手から中小の企業、親子会社やサプライチェーンの企業まで幅広く導入されることを目指しています。 現在ベータ版を一部企業様に展開し、既に数十社に導入し本格リリースに向けて製品を開発中で、今後の脱炭素経営におけるSaaSのスタンダードとなることを目指します。 |
採用人数 | 5名 |
勤務地 | 東京都港区 |
アクセス | |
転勤の有無 | 無し |
試用期間 | 有り (3ヶ月) 正社員の場合試用期間あり(3ヶ月) 契約社員 契約期間 12ヶ月 基本的には正社員雇用の方を希望しておりますが、何らかの理由により契約社員となる場合、契約終了時に正社員登用の可能性もあります。 ※待遇はボーナスストラクチャが異なる可能性がありますが、その他福利厚生等については正社員と変わりません。 |
時間外労働 | 有り 月平均30時間程度 スーパーフレックス制(コアタイムなし) フルリモート可、短時間勤務制度あり |
就業時間 | 09:00〜18:00 |
給与 | 500 万円〜1000 万円 昇給:年1回(8月) 交通費:全額支給 |
福利厚生 | 加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇 |