仕事情報

【英語力が活かせる!】【六本木ヒルズ】受付・インフォメーションスタッフ

求人ID 71192
職種 サービス・店舗・販売
雇用形態 正社員
仕事内容

六本木ヒルズのインフォメーションスタッフとして、受付・案内・電話応対業務をご担当いただきます。

【具体的業務内容】
・施設内のショップやイベントの案内
・ポイントカードに関する案内
・電話対応
・PCでの書類作成

【英語の使用について】
業務上、来店された方に対して英語での対応が必要となる場合がございますので、日常会話レベルでの英語能力が求められます。 英語能力の高い方には電話対応等もお願いしたいと考えております。
※以前は来客の半数近くが海外からのお客様でした。英語から離れていた方も需要が戻る前に研修などを通し英語を使った業務を始めませんか?これから語学力を伸ばしたいという方もOKです☆彡

【キャリアステップ】
ゆくゆくは首都圏の商業施設のインフォメーション窓口を取りまとめるスーパーバイザーとして、拠点管理業務を行っていただくことも可能です。

法人名 株式会社イースト
業種 ソフトウェア・情報処理サービス(その他)
必須要件

下記すべての要件を満たす方 1.接客経験1年以上(雇用形態問わず) 2.日常会話レベル以上の英会話能力もしくは営業力を向上させてたい方

こだわり 業界未経験可 職種未経験可 残業30時間以下 産休育休実績あり 能力・適性テスト無し 面接回数2回以下 欠員補充 急募
年齢 22 歳から 35 歳まで
このような方は歓迎
配属先 六本木ヒルズ インフォメーション
事業内容

サマリー 同社は、商業施設を運営する法人に対して、オペレーションの業務委託を中心として運営管理システムや販促戦略の企画立案を行っています。 1.提供サービス 1)オペレーション事業(売上の60%) 商業施設やオフィスビルのオペレーションを業務委託で請け負います。 具体的には、インフォメーションや受付、事務(施設の運営法人とテナントの間に立った調整)、売上管理をメインで行っています。 2)システム事業(売上の20%) 商業施設に特化したマーケティングシステムの開発、販売を行っています。 3)セールスソリューション事業(売上の20%) 商業施設をはじめとした販売促進部門を強化したい法人に対して、販促戦略の企画制作、運営を行っています。 2.収益モデル 上記事業における契約顧客からのストック型の収益モデルです。 3.主要顧客 商業施設やオフィスビルを運営している法人企業 4.その他補足事項 1)競合企業について 同社のメイン事業であるオペレーション事業においては、同業態には競合企業は存在しませんが、 人材派遣会社とバッティングすることがあります。 2)競合との差別点 人材派遣会社と比較して、顧客が同社サービスを利用するメリットは2つ。 ①採用コストの削減 顧客が派遣社員を採用する場合は、顧客が自ら採用を行う必要がありますが、 同社では自社で採用した人材を業務委託として顧客のもとへ常駐させることができるため、 採用コストの削減が可能です。 ②教育、育成コストの削減 同様に、採用後の教育や育成も同社が行います。 また、同社内で顧客の意向や施設の雰囲気に合わせた所作などのノウハウが蓄積されるため、ノウハウが属人化せずに安定した品質でサービスを提供するこが可能です。 ※顧客の施設に込めるコンセプトは、立地やイメージに応じてそれぞれ異なります。 そのため、施設の顔となるインフォメーションスタッフや受付業務には、それにあった所作、 対応が求められます。 ex)丸の内エリアはエレガント、六本木エリアはオープンなど

採用人数 5名まで
勤務地

東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ総合カウンター

アクセス
転勤の有無 無し
試用期間 有り (3ヶ月) 試用期間中は給与額(月額)の変動あり
時間外労働 なし
就業時間 09:30〜21:30
給与

210,000円〜

昇給あり
賞与有り
交通費全額支給

福利厚生

各種社会保険完備、慶弔見舞金制度、育児、介護休暇制度
※制服の貸与あり

休日休暇

年間休日:116日、月9日(シフト制) 、夏季休暇、冬季休暇、シフト勤務者休暇、有給休暇、 慶弔休暇

CONTACT

03-6914-4734

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