仕事情報

新規業務増による【スーパーバイザー】募集!

求人ID 73931
職種 サービス・店舗・販売
雇用形態 正社員
仕事内容

新規施設の売上管理業務受託後の導入やメンバーの育成管理と商業施設との窓口になっていただきます。

【具体的な業務】
1. スタッフマネジメント
・業務の構築
・現場事務スタッフ、 リーダーの育成
2. 顧客対応
・顧客担当者との打合せ
・日々のやり取り
※困ったことがあったら一番に相談してもらえる信頼関係を構築します。

【入社後のキャリアステップ】
将来的には複数のSVをまとめる役職も目指すことができます。
スーパーバイザー→副ユニット長→ユニット長→統括マネージャー

【就業環境】
女性の管理職も非常に多く、産休育休制度の取得推進も行うなど、中長期的にキャリアを築いていける環境を整えています。

法人名 株式会社イースト
業種 ソフトウェア・情報処理サービス(その他)
必須要件

下記全てを満たす方 1. マネジメント経験 2. 基本的なOAスキル(Excel・PowerPoint)

こだわり 業界未経験可 残業30時間以下 産休育休実績あり 面接回数2回以下
年齢 30 歳から 45 歳まで
このような方は歓迎

店長経験やSV経験等

配属先 売上管理センター
事業内容

サマリー 同社は、商業施設を運営する法人に対して、オペレーションの業務委託を中心として運営管理システムや販促戦略の企画立案を行っています。 1.提供サービス 1)オペレーション事業(売上の60%) 商業施設やオフィスビルのオペレーションを業務委託で請け負います。 具体的には、インフォメーションや受付、事務(施設の運営法人とテナントの間に立った調整)、売上管理をメインで行っています。 2)システム事業(売上の20%) 商業施設に特化したマーケティングシステムの開発、販売を行っています。 3)セールスソリューション事業(売上の20%) 商業施設をはじめとした販売促進部門を強化したい法人に対して、販促戦略の企画制作、運営を行っています。 2.収益モデル 上記事業における契約顧客からのストック型の収益モデルです。 3.主要顧客 商業施設やオフィスビルを運営している法人企業 4.その他補足事項 1)競合企業について 同社のメイン事業であるオペレーション事業においては、同業態には競合企業は存在しませんが、 人材派遣会社とバッティングすることがあります。 2)競合との差別点 人材派遣会社と比較して、顧客が同社サービスを利用するメリットは2つ。 ①採用コストの削減 顧客が派遣社員を採用する場合は、顧客が自ら採用を行う必要がありますが、 同社では自社で採用した人材を業務委託として顧客のもとへ常駐させることができるため、 採用コストの削減が可能です。 ②教育、育成コストの削減 同様に、採用後の教育や育成も同社が行います。 また、同社内で顧客の意向や施設の雰囲気に合わせた所作などのノウハウが蓄積されるため、ノウハウが属人化せずに安定した品質でサービスを提供するこが可能です。 ※顧客の施設に込めるコンセプトは、立地やイメージに応じてそれぞれ異なります。 そのため、施設の顔となるインフォメーションスタッフや受付業務には、それにあった所作、 対応が求められます。 ex)丸の内エリアはエレガント、六本木エリアはオープンなど

採用人数 1名
勤務地

イースト水天宮センター/東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル 7F

アクセス 東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅 徒歩2分 東京メトロ日比谷線/人形町駅・茅場町駅  徒歩9分
転勤の有無 無し
試用期間 有り (3ヶ月)
時間外労働 有り 月平均20時間程度 残業あり
就業時間 09:30〜18:30
給与

250,000円〜

想定年収:370万円~450万円

月給制、通勤手当(会社規定に基づき支給)

福利厚生

社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)、各種福利厚生、再雇用制度、残業手当(残業時間に応じて支給)

休日休暇

【年間休日数:125日以上】
原則土日祝日休み、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) など
※土日祝に出勤が発生した際には振替のお休みを取得頂きます。

CONTACT

03-6914-4734

MAIL